おすすめ革紐チョーカー*片羽蝶の飾り

アースカラーの片羽蝶の革ひもチョーカー オニキス
アースカラーの片羽蝶の革ひもチョーカー オニキス
新作の革ひもチョーカーです。
これ実はヘアピンだったのです。
アースカラーの片羽蝶の革ひもチョーカー オニキス
オレンジブルーの片羽蝶のヘアピン
ヘアピンを裏面の穴に通そうとしたら、なぜだか入らず、
ああ、不良になっちゃったよ。
とがっかりしたのですが、ふと革ひもを通してチョーカーにしてみたらどうだろうと
やってみたら、この通り!
かわいいチョーカーの出来上がりです。
アースカラーの片羽蝶の革ひもチョーカー オニキス
こんなことは良くありまして、
最初に考えていたものから別のものに変化して、
それが結構いいものだったり。
このチョーカーは気に入ってしまったので、
他にも色を考えてみたいと思います。
チョーカー一覧はこちら。
本日はタマルサンデーです。
21600円以上お買い上げの方にタマルサンのお皿をプレゼントします。
photo4.jpg
(タマル1号)