おすすめのメンズかんざし

メンズかんざし

目の横に黒っぽいシミのようなものがあるんですよ、このメンズモデル・アンディ。渋さをだすため?彫りを深くみせるため?でもそのせいでなんか疲れているように見えるのが気になるなあ。

ま、それはいいとして、メンズかんざしをメンズマネキンに装着することがとうとうできました。

ロングヘア(でもレディース)のウィッグを買ったからなんですけどね。

どうです。ちょっとワイルドで香港映画にでてくる、背景は悲しい過去のある正義のために戦う漢。てきな。そんな風にみえるでしょ。

メンズかんざし
白黒シリーズメンズかんざし

メンズの場合は、ラフにまとめるほうがかっこいいと思うんですよ、ぴっちりまとめちゃうと、なんか、おかしな人みたいな。でもお相撲さんのようにちょんまげ風にして、刺すのはかっこいいかもしれません。和装のときのヘアスタイルにプラスしたら、相当かっこよくなると思います。

ちなみに、これらはレディースとしてもお使いいただけます。

ハーフアップヘアスタイル

私はかんざしでハーフアップのお団子を作るこのヘアスタイルが大好きで、今はショートヘアなのでできないのが残念。かんざしを使ってみたいけど、全体をまとめるには長さが足りないというかたには、このハーフアップスタイルがおすすめです。ぜひお試しください。(お団子の作り方動画もあります

和装ヘアスタイルにもおすすめです。

これからの暑い季節のヘアスタイルにぜひおすすめのタマルサンかんざしです。

メンズかんざしはこちら。

(タマル1号)

コメントを残す