あともう少しで・・・


ちょっと前にフェルトの話をタマル1号がしていました。
読んだ?
かんざし袋に使うなど適当なことを言っておりますが、違います。
アクセサリー袋です。確かに長いほうはかんざし1本用としても使うことができますが、
ちょっと大きめのネックレスも入れられるのです。
こちらボタンが付けば完成ですが、あともう少し時間がかかりそうです。
きれいな色のフェルトを眺めていたら、いつのまに例のごとく10色になってしまいました。
毎度、選べないだめな私です。
小さい袋のほうは、下のブローチくらいのサイズのものを入れるとぴったりです。
  

ただいま、ブローチフェア実施中。
ブローチに合わせたイヤリングまたは、ピアスプレゼントも大変好評です。
*このフェアは、銀座店も開催中です。


お買い上げのブローチ類に合わせて、ピアスまたはイヤリングをコーディネートしてプレゼントいたします!
決済画面の備考欄に『ピアス希望』または『イヤリング希望』と必ずお書きください。!
11月14日まで

ブローチ一覧はこちら

(タマル2号)