あったか系

ピンクの鹿の子柄付きフェルト仕立てのバレッタ
ピンクの鹿の子柄付きフェルト仕立てのバレッタ
朝晩とちょっと寒いくらいになってきましたので、
当店のおすすめといえば、このフェルト仕立てのバレッタです。
フェルト仕立ては、他にもかんざしバレッタや、
ピンクの梅柄飾り黄緑のフェルト仕立てかんざしバレッタ
ピンクの梅柄飾り黄緑のフェルト仕立てかんざしバレッタ ロードナイト
ヘアゴムなどもあります。
トンボ柄の飾りフェルト仕立てのリボンヘアゴム 髪留め 髪飾り
トンボ柄の飾りフェルト仕立てのリボンヘアゴム 髪留め 髪飾り

かんざしバレッタ一覧はこちら

洋服にはもちろん合いますが、
意外と和装にも合います。
とくにかんざしバレッタなどは、棒部分をかんざとして単体でお使いいただけますので、
その日の気分に合わせて使い方が選べるのがいいです。
最近はまた少しこのフェルトシリーズを増やそうと、
仕事が終って家でテレビを聞きながら、
ブスブスと原毛に針を突き立てております。
見ながらだと、指を挿しちゃうんでね。
こんな調子なので、1個できあがるのに他のと比べて少々お時間頂戴しております。
在庫があるもので、これだ!というのがございましたら、
お早めにどうぞ。
本日はタマルサンデーです。
21600円以上お買い上げの方にタマルサンのお皿をプレゼントします。
photo4.jpg
(タマル1号)