ああ失敗か。

かんざし

かんざし 花 珊瑚 淡水パール ガーネット 花 一本挿し ピンク 赤 樹脂(新モデル)

ピンクのグラデーションのかんざしただいま売り切れ中。
まあ、あんまり大きな声じゃ言えないんですが、
ときどき、「あ~あ、なんでこんなの作っちゃったんだろ」
というものがあります。
上記のかんざしなんてその一つ。
理由はですね、作るのが難しいのですよ。
多分、作っているときは、「よ~し、今回のはちょっと気合いを入れて、ゴージャスなのを作ってみっか」
なんて、威勢のいいことを考えて作ったんだと思うんですけど、
実際ね、2個目を作る段になって
「しもたー、なんでこんな難しいの作ったんだ? 大体、この辺り、どうやってロウ付けしたんだっけ?ああ」
てなことになるわけです。
しかも、そういうのに限って、かわいくって、人気だったりするのですよ。
そういう商品をこれからどんどん増やそうかなと思案中です。
どうぞよろしく。
かんざし一覧はこちら。
24302450_o3.jpg
受注製作の商品10500円以上お買い上げの方にオリジナル付箋をプレゼント!
今回は10500円につき1冊プレゼント。例えば21000円以上で2冊です。
以前から気になっていた商品ありませんか?約6週間後のお届けです。
keirou.jpg10500円以上の敬老の日のギフトのみ、花車ラッピングが無料です。
備考欄に「敬老の日のギフト希望」とお書きください。または店頭でお申し付けください。
おすすめギフト→メガネアクセサリー ブローチ ループタイ 帽子留めクリップ イヤリング

トップページはこちら

(タマル1号)