「絵画シリーズ」をご存知の方

ネクタイ 青 T文字 絵画 シンプル メンズアクセサリー
「絵画シリーズ」をご存知の方、または持ってる方がいらっしゃいましたらご一報ください。
一言お礼を述べたい。
そんな気持ちです。
この「絵画シリーズ」は、と言いましても、これは「絵画シリーズ」の進化系バージョンです。
これは、(厳密にはこれじゃない)相当初期のシリーズでして、
3色展開をしていたものです。
とても人気がありまして、作っても作っても間に合わないシリーズでした。
今は、ひとつも商品がありませんが、このたび進化させてちょっと作ってみました。
なぜ「絵画シリーズ」という名前がついたかと言いますと、「絵画」みたいだから。
いつものように単純です。
色出しをしていたら、なんかこうウキウキしてしまいまして、
「あれはすごく気に入ってたもんねえ」と、一人で悦に入りました。
もう少し実験して色数を増やしてみたいと考えています。
男性向けにも良さそうですしね。
いろいろと広がりそうです。
昔は、アイテムがそんなに多くなかったので、ネックレスとブレスレットとピアス、イヤリングくらいだったかな?
リングもあったかな。
この柄でハートとかもいいですし、単品もいいけど、パーツを組み合わせて前衛的なのもいけそうです。
つい最近ふと作ってみた新作です。
本日アップしました。
こちらです。
ネクタイ 青 T文字 絵画 シンプル メンズアクセサリー

ネクタイピン一覧はこちら
(タマル2号)