「◯◯シリーズ全て見る」

作業写真

先日ちらりとお話した「◯◯シリーズ全て見る」を商品ページに入れる作業がやっと終わりました。日本語版だけですが。

めったに触らないウィンドウズでCSVなるデータと格闘しました。

わたしはよく、やってはいけないことをやってしまうクセがあります。

つい先日もブログのプラグイン?っていうんですか?あれをちょっといじってしまいまして、大変なことが起きて、しばらくフリーズしました。

ああいうとき人間というものは、しばらく動けなくなるものですね。

「頭が真っ白になる」というのですかね。けっこうやってるんですよね。自分がイヤになりますが、たぶんこれは、この先もやると思う。絶対。

だって、それなりにメリットもあるんですよ。それなりに勉強して大きくなって帰ってきます。お金かかりますがね。

1号にも睨まれました。まあ、好きでやってるわけじゃないんだけどな。

さて、渾身の「◯◯シリーズ全て見る」ですが、そこをクリックしますと・・・

新バラの木シリーズ(青)

『新バラの木シリーズ(青)』がずら〜り、ずら〜り、となるわけです。

気に入ったネックレスがあったときに、「お揃いのイヤリングはあるかしら?」などというときに、ご利用ください。

または、お世話になっているご夫婦に贈り物を探すときなども、ここで、「ループタイ」と「ブローチ」など、お揃いのシリーズで選ぶことができます。

英語版

次は英語版です。これが終われば、ちょっとゆっくりできるかも・・・

データを誤って削除したりしないように気をつけます。

(タマル2号)

コメントを残す